~愛知県~30代のおれが書くブログ

旅行の記録とか、日々の暮らし。

岡田監督の解説が面白い話

録画してたサッカー観ましたよ!!

 

レアルVS鹿島

 

めちゃめちゃ面白かったぁーーー!!!!!

 

いやー。

 

絶対勝てないと思ってたレアルに、

 

「えっ!!」

 

「イケるんじゃねぇ!?」

 

って思っちゃう感じがたまらんな。

レアルがあからさまにマジになってく感じもすごくドラマチックだった。

 

最近読んだ本で「どちらがマンガっぽいか??で選択する」みたいなことが

書いてあったけど、本当にマンガっぽい展開だったな。

マンガっぽい生き方、展開も面白いのかもね。

 

「まったーり系」の幸せ感もいいけど、

たまには、アドレナリン全開系の楽しさも楽しい\(^o^)/

 

それと、岡田監督がいい味出してたなー。

野球の方が、サッカーより心理戦だと思ってたけど、

サッカーもメンタルで大きく変わるんだな。

 

Amazonで早速「岡田武史」で検索してしまったし。

 

 

 

勝負哲学

勝負哲学

 

 

本買おうっと。

 

それだけのお話し。