~愛知県~30代のおれが書くブログ

旅行の記録とか、日々の暮らし。

石垣島に行くなら「うさぎや」に行った方が良い話し


石垣島 うさぎや 2016.6

 

2016年6月に石垣島に行ったんですわ。

5か月も前のことなので、あんまり覚えてないですが・・・

 

でも、、、

 

 

うさぎや」には行きましょう!!

※自分が行ったのは「本店」でした。

 

 

石垣島は最高に気持ちが良くて楽しいし、

シュノーケルもしたし、竹富島で自転車乗ってビーチまで散歩したり。

 

 

色々良かったけど・・・

 

 

結局、うさぎやが一番楽しかったかも(笑)

 

 

別に、自分はあんまり騒いじゃうタイプじゃないんですよ。

 

なんか、静かに過ごすのもかなり好きタイプなんですよ。

 

そんな僕でも楽しめる!!ってなんかすごくないですか\(^o^)/

 

伝わらないっすか!!

この凄さ!!

 

かなりおすすめしますのでぜひ(*´з`)/

 

ちなみに、竹富島の高速船乗り場で売っているシーサーが可愛くて買っちゃいました。

ぶさかわいいタイプのやつね。