~愛知県~30代のおれが書くブログ

旅行の記録とか、日々の暮らし。

なんか、すごくセンスのいい動画みっけた。

 


宮崎県日向市PR動画「Net surfer becomes Real surfer」

 

まあ、見てください。

 

 

すごく好き💛

 

 

別に、ぼくはサーファーじゃないんだけども、

この感じ好きだわー。

 

やっぱり、鼻息荒くして、目標に縛られて、

「努力!!」「努力!!」

「こうでなければ!!」「まだまだダメだ!!」

 

って感じじゃなくて、

 

 

なんていうかなー。

 

 

『フワフワした感じ』っていうのかな。

 

なんか『あったかぁーーーーい』感じが好きだな。

 

 

不足感を感じて「まだ足らない、まだ足らない」じゃなくて、

『こんなにおれ、しあわせやぁーーーん💛』みたいな感じ。

 

 

そんで、時代的にもそんな「しあわせやぁーーーん」的なセンスが、

普及しまくってきてる気がする。

 

本屋でも

一昔前は、こんな「しあわせやぁーーーん」的な本たちよりも、

「結果を出す!」「ビジネススキル!」系の本が目についた気がするし。

 

 

 

いや・・・。

 

 

 

 

自分が気になる本が変わっただけかな(笑)

 

 

結局、そーゆーことです。

 

とにかく、いい動画に出会えましたとさ。